よくあるお問い合わせ(FAQ)よくあるお問い合わせ(FAQ)

キー保管ボックス「DK-N200型」のフタが閉まらなくなりました。

[状態①]暗証番号設定レバーが矢印通り動く場合
製品不良の可能性があります。ご購入いただいた販売店に製品を返品してください。

 

[状態②]暗証番号設定レバーが矢印通り動かない場合

暗証番号が間違っている可能性があります。

誠に恐れ入りますが、全ての番号から探っていただくなど、お客様でご対応いただくことになります。

※弊社での返品・交換・修理対応はしておりません。ご了承ください。

 

#キー保管ボックス #DK-N200 #フタが閉まらない

製品カテゴリから探す

製品情報
おすすめコンテンツ
サポート
会社案内
投資家情報