よくあるお問い合わせ(FAQ)よくあるお問い合わせ(FAQ)

トップページのデザインをリニューアルしました

本日、コーポレートサイトのトップページデザインをリニューアルしました。

 

今回のリニューアルではサイト内検索機能を実装し、求めている情報を探しやすくなりました。
さらに、各コンテンツのボタンデザインや構成を見直し、
お客様にとって、より見やすく使いやすいホームページに刷新しました。

 

主なリニューアルポイント

①サイト内検索機能を実装しました。
トップページに設けられた「検索窓」から、任意のキーワードで
各コンテンツ・カタログ等を検索できるようになりました。
知りたい情報をページ単位で探す手間がなくなります。

 

②製品写真を掲載し、視覚的に選べるようになりました。
弊社のコアコンピタンス製品を中心に製品写真を掲載し、
総合メーカーとしての取り扱い製品を認知させています。
さらに、トップページから各製品ページへのアクセスがより便利になります。

 

③各コンテンツのボタンをカテゴリごとに分けました。
各コンテンツのボタンを「製品情報」、「おすすめ」、「サポート」、
「ソーシャルメディア」と各カテゴリごとにわかりやすく分けました。

 

④よくあるお問い合わせページの「検索窓」も精度向上しました。
https://www.daiken.ne.jp/question

トップページと同様に新しい検索システムへ変更しています。
and検索ができるようになり、以前の検索窓よりも検索性能はアップしています。

 

当社は今後も、ホームページの内容の充実を図るとともに、
よりわかりやすい情報を発信していきます。

製品カテゴリから探す

製品情報
おすすめコンテンツ
サポート
会社案内
投資家情報